人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、あいにくの雨模様です。

本当は、インド人の町に行く予定やったけど変更。

洗濯物もたまってきたので、ランドリーへ行くことに。

おっきな洗濯機に入れて・・・
雨_a0210789_21491722.jpg


START!!!

まってる間に、お買い物~ ♪

日本でいう、コストコみたいな所へ行きました。
雨_a0210789_21532317.jpg

何もかもが、おおきい!!
雨_a0210789_21571144.jpg


みてるだけでも十分に楽しいところでした。


また、らんどりーに戻って、次は乾燥機にIN !!


これから、また時間が空くので、みゆきさんとショッピングモールへ。


まずは遅いお昼ご飯をいただき、
雨_a0210789_223334.jpg


1.2.3.$ショップ (日本で言う、100均)でお買い物。

明日からは、バッパーで、相部屋生活が始まるので、

ロッカー用の南京錠をGET.

お買い物をして、ランドリーに洗濯物をとりに行きました。

何だか、生活感が、でてきましたね。


今日はラムちゃん。
雨_a0210789_2142457.jpg

NZのラムちゃんは、肥料を食べていないので、お肉に臭みがありません。

ごちそうさまでした~。




明日は、いよいよ、南島へ旅立ちます。

本当に、ひとりきりの旅の開始です。

まぁ、がんばりますか!



インターネットの接続状況がいまいち分からないので、

しばらく更新できないかもです。
by chuncon924 | 2011-08-30 22:10 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧