人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッチ~からの

初☆ヒッチハイク成功!!!
ヒッチ~からの_a0210789_23244989.jpg


ドイツから来たファミアです。 

スーパーイケメンさん(*w*)

今日は思ったよりも雪は滑りやすくて、良い感じ~

いつものメンバーに加えて、今日は色んな人のストーキングをしたよ


ん~

みんな良いスタイルでてます!!

帰りのオージーのご夫婦も、めっちゃ優しい人達でした。
ヒッチ~からの_a0210789_23353072.jpg


ここに来て、日本人が外国でとても好かれているのを感じてます。

それはきっと、先代の日本人が築いてきた信頼からやね。

これは、引き継いでいくべきこと!

だからこそ、外国にいるからこそ、マナーはよくしたいものです。




そんなこんなで、SNOWの後にみんなでサッカーをすることに。
ヒッチ~からの_a0210789_23374260.jpg

小学校以来かも~

めっちゃ真剣にボールを追っかけました。


からの~

COFFEEの抽出とスチーム練習!!!
ヒッチ~からの_a0210789_23395133.jpg

今までは、ただ飲んでいただけやったけど、

コーヒーのこと、勉強しようと思います。

なんか、深いっ!!

将来につながりますように。。。

ねっ!ぴろこさん!!笑


最後に、

今日のしめくくりはキャンプファイヤー
ヒッチ~からの_a0210789_23414150.jpg


盛りだくさんな1日でした。


強風のため、明日はMt HUTTはクローズかもです。
by chuncon924 | 2011-09-07 23:45 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧