人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶々と。。。

しています。

なぜなら、雪が降ったのに山に行けてなかったから!!!涙


んまぁ自分のせいなんですけど・・・(^^;)


で、今日もMETHVENのPrimarily schoolのスポーツ大会にコーヒーワゴンを出す予定でした。


ここが学校。
悶々と。。。_a0210789_5104986.jpg

小~高校までが、同じ敷地にあります。


日本とはちょっと違う年数みたいですが、忘れちゃったのでまた聞いてみたいと思います。www


コーヒーワゴンを駐車場に止めて、外にでてみると、


こどもがいっぱい!!


遠くから、『こんにちは~!!!』って聞こえてきたので、よくみてみると、


リア君発見!!
悶々と。。。_a0210789_5123317.jpg


NZと日本を往復している彼は、ここでも学校に通ってるみたい。


よくサッカー一緒にした、男の子です~


そして更に!!!


『今日、スポーツ大会なくなったよ?』


まじですか??


山行ける~!!!!!☆☆☆ ♪~☆♪


テンションめっちゃ、あがりました。


神様、ありがとうございます。


リア君にわかれを告げて、ジェイミーと帰宅~


さて、行きましょうかね (^^)


悶々と。。。_a0210789_516325.jpg

これほしい。。。
by chuncon924 | 2011-10-06 05:18 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧