人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock climbing

行ってきました~!!!


と、その前に・・・



私の身体が、だんだんと悩ましい体型になってきましたので、


昨晩S&S(snow&stream)のみんなで、1日のスケジュールを決めました。
Rock climbing_a0210789_725480.jpg


本日から実行です。


ん~・・・良い習慣は続けたいですね!!



午後からはほぼFREEとゆうことで、ちょうどTreverからTXTがきたので、


りつこさんを誘ってTrever宅に。


今日は何やらロッククライミングに行く模様。


専用のシューズとか貸してもらって、連れてってもらいました。


日本では、一度友達にボルダリングに連れてってもらったことがあったけど、


リアルな自然は初めて!! 大丈夫か?私??Σ(・ω・ノ)ノ!


TreverのSK8の弟子でもあり、CHCのSK8のJrチャンピオンでもあるフランシスも合流~



ついた所はこんな感じ~
Rock climbing_a0210789_7415032.jpg


METHVENからわりと近くて、Mt HUTTがちょこっと見えるところ。


天然の岩壁です。


Treverと、フランシスは、こいつを登っちゃいます。
Rock climbing_a0210789_751125.jpg


が、私とりつこさんはビギナーなので、岩の下の部分を横にわたるコースに挑戦!!
Rock climbing_a0210789_8232100.jpg


これが、けっこう難しいんです。


おっきな岩の出っ張りなんてもう。。。


あと手と足が5㎝長かったら!!! って、何度も思いました。笑


師匠と弟子(笑)

Rock climbing_a0210789_819552.jpg


気づいたら4時間くらいしていました。


どうしてもできなかった部分はまた今度挑戦してみます!!


途中、落ちそうになって(・・・ても、めっちゃ低いんですけど。)


Trever師匠にお姫様だっこされて、みんなに笑われたとさ。


絶対重かったよね。  すんません。


フランシスの顔に似合わない上半身のムキムキさにびっくりしちゃいました。∑(*。*;ノ)


また、連れてきてもらいたいと思います。




夜は、私がMethvenに来てから最初に泊まっていたYHAで集会~。


Passi(ドイツ人)が日本食作ってってずっとゆうから、ちらし寿司をつくりました。
Rock climbing_a0210789_8385679.jpg


ここのマネージャーのジョージが来て、


『俺にもちょうだい!!代わりにここのパイ食べて良いから!』


ってことやったから、ジョージにもお裾分け~


今度はドイツのご飯を作ってくれるそうです。  イェイ ♪♪♪



本当に、日々良い経験と、良い気持ちを感じさせて頂いています。



最近の私の話相手になってくれてる 颯太 (17歳)
Rock climbing_a0210789_8475671.jpg


Methvenの高校生です。


こんなに穏やかな高校生は日本に居ないような気がします。笑


Snowboardはやばいです。3年目らしいんですけど。将来楽しみね!!



さて、今日も頭疲れたら散歩いこうかな~。笑
by chuncon924 | 2011-10-21 08:50 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧