人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIKI'S Delivery

はい!本日は~
KIKI\'S  Delivery_a0210789_18502274.jpg


ちいやんのお誕生日です。


おめでと~!!!


あなたにもらったChopstickは、無事に海を越えましたよ。笑


私の中学からのお友達である、ちいやんは現在2児のママ。


会う度に逞しく、凛々しくなってゆくこのお人。


中学校時代は、よく山根と三人で貧乏ごっこしてたよねー。笑


頻繁に連絡をとっていなくても、ちゃんと繋がっていれる人たちのひとり。


ちいやんのぶんまで、KIKIしてくるからね~!!!(^w^)


Thank u !!!




本日、2回目の歯科見学。


先生も覚えててくれた-!!  わーいッッ!!!♪♪


患者さん用のパンフレットを読んでみると、


これまで日本語で馴染みのあった言葉、用語たちが、英語に変わるとこうなるのかーって、


発見&驚きがいっぱいです。


また、日本に帰ってからいつか使えるように、英語の勉強も兼ねて熟読してます。


難し-!!!


けど、やっぱ楽しい-!!!


私、こんなに口の中好きやったんやな。笑


↑ ちょっと気持ち悪い人ですね。






帰って、晩ご飯食べて、久しぶりにエスプレッソも練習。


最近ちゃんとできてなかったな-。  反省。


しっかし、


これもまた落ち着きますね。


最近は、気候に合わせて豆の荒さを調整できるようになりました。 イェイ♪♪♪


なので、出てくるコーヒーを見つめる目が真剣です。


なんか、バリスタみたいやーんッ(=´∀`)人(´∀`=)




明日はお仕事です-。


美味しいの煎れれますように!

KIKI\'S  Delivery_a0210789_18542352.jpg


Ashburtonの街です。
by chuncon924 | 2011-11-02 18:58 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧