人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orari - Timaru

この週末、またまた少し遠出をしてきました。


まずは、土曜日。


OrariでTorott Raceがありました。


だいたいどのイベントに行っても、私たちの横にはワッフル屋さんがいます。


いつもは日本人の女の人がやってるんですが、今回はKIWIのおじさんでした。


なんとなんと、ワッフルただでくれちゃいました~(^^)


ラッキ-!!!


これがまた、おいしいのなんの。



そして、日曜日はTimaruでFestival of roseってことで、バラのお祭りがありました。
Orari - Timaru_a0210789_11525936.jpg

Orari - Timaru_a0210789_11545799.jpg


確か、ここは亮平が住んでたって言ってたような。。。


久しぶりに見た海にテンションMaxでした。


やっぱり、浜っ子(浜田市の子供)である私には、海は癒しの場ですね。
Orari - Timaru_a0210789_11494556.jpg


幼なじみ亮平は、ここでどんな風に暮らしてたんでしょうか。


なんてことも考えてみたりしつつ、


今自分が同じ場所にいることが、おもしろいなーって思いました。


人生、わかりませんね。(^^)
Orari - Timaru_a0210789_11472036.jpg



そうです、



実はうちの可愛いCafe Wagonに水のタンクに亀裂が入るというトラブルが発生し、


この日はみんな気が気でない状態でOpenしました。


10杯毎に水補充。いつもはいらない作業が入ると大忙し-。


でもでも、なんとか乗り切りました!








そして、再びお別れの時がやって参りました。


この1ヶ月半、共に暮らしてきたまゆちゃん&まゆみさんが旅立つ日。


全然実感がなく、また明日もいつものようにみんなでお腹抱えて笑ってる気がしてたけど。


最後に二人から手紙とプレゼントをもらい、


一気に寂しさがこみ上げてきてしまいました。


対照的な性格の二人には、ほんまに色んなことを学びました。




・努力はし続けるもの。




・今を精一杯に楽しむこと。





感謝の気持ちでいっぱいです。


また、日本で会いましょうね。


さて、今日からまたしばらくは一人の生活です。


ジェイミーと、大掃除でもしましょかね。(^_^)
Orari - Timaru_a0210789_1201616.jpg

by chuncon924 | 2011-11-28 12:01 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧