人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Its NZ style !!

NZ styleとゆうか、しのさんStyleというか、


わたしの住んでいるsnow&streamのロッジでは、資源をとても大事にしています。


例えば、お水。


お皿を洗う時は、日本のように流し洗いをしません。


まず、シンクに熱湯を貯めて、少しの洗剤を入れます。


その、貯まった熱湯で一つずつ洗ってゆくのですが、


一つずつとゆうのがポイント!!!


スポンジでこすったら、熱湯で軽く流します。


これを繰り返す感じです。



確かに、貯めてる熱湯でこすっていくので、お水を流しっぱなしにするよりはエコですね。


最初、きれいになるのかな??って思ってたけど、


なります。


熱湯の凄さを実感。


熱いので、ゴム手袋は必須ですけどね。


今日はジェイミーとワゴンのお掃除です。


壊れてしまった水タンクを、どうやって直すのか。


今日もまた、ボスの口癖の3F (F☆CK・F☆CK・F☆CK)が飛び交いそうです。笑


最近、またヒアリングができなくなってきた気がしてます。


んー、言語って難しいですね。


でも、続けてやらなくちゃですね。


とりあえず、週に一回はMethvenのCafeに行くようにしようと思います。


Lets Traning!!


Its NZ style !!_a0210789_8124167.jpg

こっちの人達が大好きなローリーミックス。


わたしはちょっと苦手。。。(^^;)


Its NZ style !!_a0210789_8193620.jpg


ちょっとフォークにびっくりでしょ。笑


Its NZ Style!!!
by chuncon924 | 2011-11-30 08:22 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧