人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For sale

連勤が終わって、ゆっくり熟睡



今日は朝からジョギングにでかけて、そのままお散歩へ。



あれ??


道に誰かいる!!!
For sale_a0210789_8384342.jpg


まぁ、かわいらしいお店((*´∇`人´∇`*)))
For sale_a0210789_839452.jpg


兄弟らしいです。



お財布持ってなかったから、もっかい戻ってHello again。笑



$5でこんなに買えちゃいました!
For sale_a0210789_11191741.jpg



8歳と9歳の可愛い男子とパチリ。
For sale_a0210789_8404561.jpg



明日から、朝のお散歩もしちゃおうかな。





はい。



もうそろそろ、NZ生活も少なくなってきましたので、



NZの美味しいものたちのご紹介をします。


For sale_a0210789_8372692.jpg

まず、ピーナツバター!
日本の物とは全然味が違って、ほんまにピーナッツONLYです。
甘くない、濃い味。
これがまた美味しいんです。
ちなみに、左のやつは、誰もがNo1とゆっているやつです。



For sale_a0210789_836213.jpg

それからラズベリージャムと、Honey。
フレッシュな野菜、フルーツが多いNZなのでこうゆうジャムが沢山あります。
それから、Honeyも種類が沢山!!!
ゆうまでもなく、めっちゃ美味しい!!!
ソイハニーにはまっております。



For sale_a0210789_8352219.jpg

おまけ。
VEGEMITE & PROMITE
NZの人達は大好きなこのジャム。
私は。。。
野菜のエキスがたっぷりで、きっとヘルシーなんやとは思われます。
ちなみに、VEGEMITEがNZ産でPROMITEはオーストラリア産です。
お試しあれ。笑



本日、再びNEW GIRLがこられます。

どんなひとかな~??
by chuncon924 | 2011-12-28 08:40 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧