人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stay up late

今日は朝からGYMに行きました-。


あと2回、回数券が残っていまして。


9時からのBODY VIVEなんですが、奥様たちがいっぱい!笑



みなさん、朝から頑張って運動してますねー。



それから、ソフィーのおうちに行って英語のお勉強とBibleのお勉強。



日本語でも答えにくい質問を英語で答えるとゆう。。。



つたない英単語をひらってくれたり、子供を二人を抱えながら教えてくれるソフィー。




言葉の壁があっても、どうすればわかりやすくなるのか、



色んな物を使って説明してくれています。



こんなに自分のために一生懸命にしてくれる姿を見ると、



私も一生懸命で答えないと!!!って気持ちになりますね。




ってか、私も誰かに教える時にはこんな風にしないとですね。



今日は、良いお天気。



NZは夜の10時過ぎるまで明るいので、時間の間隔が狂います。笑




ついつい夜更かし。



でも今は寝るのがもったいなくて。



1日、1日大切に過ごしたいですね。

Stay up late_a0210789_19433064.jpg


JUMP!!!
by chuncon924 | 2012-01-09 19:47 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧