人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3sick

ぴろこ&ユッコマーとの感動の再会から1日。



まずはCoromandel半島の観光に出かけました-。



Coromandel半島は人気の観光スポットということで、楽しみ-♪♪♪




が!!!




ユッコマー   →  Car sick


ぴろこさん   →  Sick  (風邪)


わたし     →  Methven sick 




3Sickです。




何とか、かんとか、到着しました。




ここは、きれいなビーチがあって、ほんまに観光地ってかんじです。
3sick_a0210789_14405174.jpg




トロッコ列車に乗ったり、BBQディナーをご馳走になったり。
3sick_a0210789_14443266.jpg

3sick_a0210789_1447027.jpg



姉妹もEnjoyしてくれたかな?




長旅のお疲れが二人とも相当たまっていた様なので、ゆっくりできたらいいなぁ。






北島は、南島に比べてほんまに都会に感じます。



だからでしょうか、



Methvenが恋しくてなりません。




不思議なくらいに、Methven Sickです。笑




でも、だからこそ、




今すぐにでも戻りたいと思うからこそ、




それを楽しみに、今やるべきことを頑張りたいと思いました。




次に行くときには英語も、コーヒーもPOWERアップしておきたいな。
3sick_a0210789_14554596.jpg





それから、




うちの弟夫婦にまたまた男の子が誕生予定みたいです。




かわいいやろうなー(^_^)



楽しみが増えて、嬉しい限りです。





それとそれと、



Happy Birth Day 優たん☆☆☆



ちょっと過ぎてしまいましたが。。。




9月にダーリンと結婚して、今Happyに暮らしていると思います!




ゆるんちゅ、優たん。



あのユルユル具合に、何度癒され、救われたことか。



ほんまに、結婚するって聞いた時は、嬉しかったです。




とりあえず、帰ったら会いにゆきまーす。






さて、私のNZ生活もあと1週間。





大切に-。
3sick_a0210789_1449437.jpg


※今日会った子ではありません。
by chuncon924 | 2012-01-17 14:58 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧