カテゴリ:other( 6 )

BB&KIWI

JET STAR の JQ20→JQ239 にてNZへ!

関空まできてくれた友達二人と、いっぱい手を振ってお別れしたあと、
ほんとに、これからひとりきりの生活がはじまるのかと思うと、
急に悲しくなりました。。。


が!!!


これも自分で決めたこと。
なんでかなんて考えるだけ無駄無駄。
と、思いなおして、飛行機に搭乗~

色々、前途多難ですが
頑張らないとね。


☆JQ20
 飛行機では、お隣に日本人のおじさん。
 DVDでは、SURFとSNOW BOARDが上映中。
 さすがです~

 でも、私は、親友の手紙でこっそりと号泣。

 ますます、頑張る決意をしたよ。

 りょうこの言うとおり、笑顔は世界共通のはず!

 乗り換え心配やけども、とりあえず爆睡・・・

☆GOLD COASTでの乗り換え
 初めての乗り換えで、どうなることかと心配したけど、
 旅行にきていた、おばあさんとお孫さんと仲良くなり、
 一緒に、待ち時間に朝食をたべました。
 どうやら、息子さんのところへいくようです。

 ※息子さんに頼まれていた、たこ焼きソースは見事に没収されていましたので、
  みなさんもご注意ください。


☆JQ239
 さっきの飛行機と比べると、かなり小ぶりの飛行機。
 乗客のほとんどが、外国人の方々。
 いよいよきたなぁ~と、ちょと緊張。
 お隣は、白人のご夫婦。たぶん、KIWIでしょう。
 最初は、とくに絡みもなく、普通に座っていまいたが、
 やたら目が合うので、とりあえず笑顔でお返事。
 すると。。。
 「チョコレートどう?」 
 と、チョコをひとかけら(・・・とはいっても、BIGサイズ)くれました。
 何となく、話してみたくなったので、ご婦人が座席でしていたリリアンのような
 お裁縫について聞いてみたところ、どうやら、お孫さんにあげるプレゼントを
 作っているようでした。
 その後は、ジェスチャーもいれて、つたない英語でも、色んな事が
 話せました。
 帰り際、チョコレートのお礼を何とか言ったけど、
 自分の気持ちを、なるべくいっぱい伝えるためには、
 やっぱり、言葉は大事だなと感じました。

 勉強しないとね。

  

その後、いろんな小ハプニングを経て、やっとオークランド空港に到着。
初めての電話をかけて、空港の外に出て空を見上げて、
全く知らない町に、ひとりきりでやってきたことを実感。


まさに、キキですね!


23から30日までは、B&B KIWIさんにお世話になります。

なんだかわくわく~☆

   
a0210789_23215820.jpg


 



                  
[PR]
by chuncon924 | 2011-08-24 23:22 | other

みんな空の下

NZに渡る前夜、親友が歌ってくれた絢香のうた。

今、NZで本当に同じ空の下にいることを感じてます。
a0210789_22262980.jpg

[PR]
by chuncon924 | 2011-08-24 22:27 | other

充電

しました。


久々に、ゆっくりごはんでした。


うちの裏にある、韓国料理屋さん。


海鮮ちぢみが美味しすぎて・・・


またまた、食べ過ぎました。


天神橋商店街の美味しい店は


今のうちに行かないとね。


明日はうさ女子会!!


みんなに逢うのん、久しぶりでドキドキ。。。笑


a0210789_1395086.jpg
[PR]
by chuncon924 | 2011-06-17 01:41 | other

幼馴染

と、


久々にごはん。


大阪府枚方市村野南町で0歳からのおともだち。


何年たっても変わらない人柄に安心したよ。


今度はうちに来てね~
[PR]
by chuncon924 | 2011-06-04 04:24 | other

東京の旅

いってきました。

日本の中心地!

都会すぎて、早速迷子になりましたが、、、笑

無事に救出してもらい、

しっかり東京観光をしてきました。

詳細はまたアップします~


のんびり、癒しの旅でした(^_^)v

明日からまたがんばろう~
a0210789_175394.jpg

[PR]
by chuncon924 | 2011-05-30 01:08 | other

blog始めました:-)

yoroshiku onegaisimasu m(_ _)m
[PR]
by chuncon924 | 2011-05-28 22:37 | other


chunchun life


by chuncon924

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Friends
other
snow
clinnic
food
NZ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧