カテゴリ:Friends( 2 )

ちびまるこ

に、なりました。笑a0210789_1435142.jpg


こんなに短いのは、高校生ぶりです。



頭軽っっ!!!


乾くのはやっっ!!!


もう伸ばすのやめよかな。。。


こないだから、皆様に送別会をしていただいております。


職場、友達、患者さん etc。。。


もう、ほんまに、


みんなが大好きです。


詳細は、落ち着いてからまたアップしたいと思います。


住所不定のわたくし、


本町で居候中☆★


今日は幼なじみのいる第2の故郷、枚方へまいります。


おっちゃん&おばちゃん元気かな~?
[PR]
by chuncon924 | 2011-08-07 14:04 | Friends

10年

先週末、
今年初めてのSURFに行きました。

メンバーは、R子、M田氏、そしてDK。
みなさん、かれこれ約10年のお付き合いのひとたち。

毎日、毎週、毎年の間隔で会っていたひとたち。


今では、それぞれの諸事情が変わりまして。。。笑
頻繁には会わなくなっておりますが、


それでも、会うと昔にすぐタイムスリップできちゃう、
そんな、愛すべきひとたちです。(^w^)



肝心のSURFINGは。。。


アウトに出ることもできず、
M田氏とDKにチキンっぷりをみせまくりました。。。涙


でもでも、鳥取在住の友達のKcさんと合流できたし、
波に揺られながらの会話は、
非日常を感じてほんとに楽しかったな~


帰り道、
高速で何者かと接触し、
M田氏の愛車の前輪パンク!!


JAFを呼んだものの、40分待ちとのことで、、、



高速の路肩で、


トラックの恐さに半泣きになりつつ、
雨の恐怖にも怯えつつ、


なんやかんやと、しゃべってたら1時間半経過してました。



いっぱい待ったけど、来てくれたJAFの人たちが天使に見えました☆


車を直してもらってる間、ずっとちっちゃい声で「ありがとう」と
つぶやいていたM田氏にちょっと感動。


また数年後には、良い思い出になってるんかなぁ~。


しかし、
無事に帰れてよかった~!



この日は、あらためて、
自然の偉大さと、
自分を囲んでいるひとたちの優しさとおおきさを感じ、
こんなマイペースな私と何年もつきあってくれていることに感謝しました。


これは、み~んなに想います(^v^)



あざす!!





a0210789_0401646.jpg

[PR]
by chuncon924 | 2011-07-04 00:51 | Friends


chunchun life


by chuncon924

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Friends
other
snow
clinnic
food
NZ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧