人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦の・・・

日曜日!!


今日はリカトンマーケットの日。


先週は、本当に失敗しまくりやったから、


今日はリベンジです 


・・・と、思ったら、朝からジェイミーが運転ミスってハプニング。


機嫌悪いよ~  


きよちゃ~ん!!帰ってきて~!! 涙



そんなこんなのOPENでしたが、


意外にもすぐにご機嫌も直り、なんだか優しい~
決戦の・・・_a0210789_1275283.jpg


ワールドカップの影響からか、マーケットもめっちゃにぎわっていて、


先週並に大忙し!!


オーダーとって、会計して、ミルクをスチームして・・・


9時~13時までほぼ休みなく繰り返してました。


今日は、オーダーミスもなく、お金もちゃんとできましたよ(^^)


だって、しのさんLessonうけたもん。


こそ練したもん。笑


次も、気を抜かずに頑張ります!


うちの師匠ジェイミーです。
決戦の・・・_a0210789_11564076.jpg



帰りに、スーキーの靴を買いに行きました~
決戦の・・・_a0210789_11545094.jpg




14歳のスーキーは、ほんまに可愛いっ (^w^)♪♪♪


『どれが自分に一番似合ってるのか教えて~!!』って、何度も何度も試着。


最近、おしゃれというものをあんまり考えていなかったので、


女子であることの大切さを、スーキーから教えてもらった気がします。


化粧しよ。。。



& & & & & & & & & & & & & & & & & & 


ここ最近、ご近所ということもあって、


MEIHO組さんたちとよく一緒にいさせてもらいましたが、


会話の端々に出てくる、プロ意識や、SNOWBOARDへの熱い想いに、


ハッと気づかされることが多いです。


SNOWBOARDだけではなく、今の自分の環境とか、これまでのこととか、


沢山、良いヒントをくれました。


※もちろん、SNOWBOARDのありがたいLessonも、今後に活かしていきます。www


今朝、バリ経由で帰っちゃいましたが~。


本当に感謝です。


また、MEIHOで逢えるといいな~!!!



関西のみなさん。


Deanという、日本語うますぎるイギリス人が作る超美味しいAgoクレープを食べに、


是非、MEIHOへ行ってみてください。

決戦の・・・_a0210789_1148436.jpg





今日のMt HUTTは、スーパーガスっておりまして、


あがったはいいものの、視界ゼロで帰宅。。。


ゆみさん達の車にお邪魔させていただきました。


あざすっ!!
決戦の・・・_a0210789_11521874.jpg


姉御です。


テクニカル日本一になってくださいねっ☆


窓の外にいるのは、あやのちゃん。


なんと、こっちでインストラクターの試験に合格!!!


私がもうすぐ29歳やというと、悲鳴に近い声でビックリしてました。


こっちでは、日本以上に子供に見えるみたいです~  (*w*;)複雑・・・


二人とも、やばい素敵女子です。


 

ここにいる人達、本当にメンタルから何から強いんですよね。




経験値ですかね?





晴れてきたので、お散歩してきま~す♪
by chuncon924 | 2011-09-19 12:16 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧