人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I decide to・・・

ここのところ、ネットがうまくつながりません・・・


天気のせいかな?


なので、久々にBlog書いています。


まずは、毎日私が見ている景色から・・・
I decide to・・・_a0210789_4402580.jpg

ずーっと右の方がMT HUTTですね。



最近、嬉しいことにGirl'sトークが増えた私の周辺(’w’)☆☆♪


METHVENの女子は春まっさかりですね~笑


みんな、いい顔してます!





時間をかけて、ゆっくり、


無理せず、そのまんまの自分でいけたらいいですね~。



私も、ちょっと女子力UPに努めたいと思います。


身体のシェイプアップからしな、やばい・・・笑



しのさんのおいしいご飯が、着実に身になっておりますので・・・



あっ!!!


今日の題名ですが、


私、ここMETHVENに1月まで残ることに決めました。


NZ生活、ギリギリまでここでコーヒーの修行します。


いっぱい悩んだんやけど、


いろんなことやるのも、魅力的やなって思うし。




でも、


エスプレッソの練習は日本に帰ってからは、


しばらくCAFEでは働く予定はないので、


ここでしかできないなぁと。




中途半端にするよりは、ほんまに今後がんばりたいことやから、


できる限り、がんばろうかと思います。




もちろん、歯科見学伸びちゃうけど、



なかなか、レポートできなくてすみません。。。




てか、自分のクリーニングでもいってみようかな!



確かに、ここはスーパー田舎やし、何もないんやけど、



Mt HUTTという、


今の私にとって色んなことを教えてくれてるほんまに特別な場所と、


ハイジが居そうな広大な山々の絶景のもと、


コーヒーと英語の特訓をしたいと思います。




贅沢です。




さてさて、これからが本番ですね~  ☆☆☆


南島の探検は、春になったらここをベースにやってきます~(^^)


Cafe Piccoro でのわたしとBOSSです。
I decide to・・・_a0210789_4351815.jpg



最近、超仲良し~♪♪♪


昨日も朝から特訓してもらいました!


こんなかんじで、私働いていますよ~!!

I decide to・・・_a0210789_4363716.jpg



のり坊&ぴろこさん、安心してね!!!
by chuncon924 | 2011-10-04 04:48 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧