人気ブログランキング | 話題のタグを見る

traning!!!

今日はOFF です。

MT HUTTは強風のためにCLOSE。。。( ̄□ ̄;)!!

なので、今日は新しく来るGirlの為にもお部屋のお掃除をしました。


ちょっとだけ、山の回想・・・


ここのところ仲良くしていただいていた、アグネスCrew~


紅一点のなほさん
traning!!!_a0210789_17201029.jpg


&男子 (健太君、亮介君、颯太君)
traning!!!_a0210789_17222645.jpg


残念ながら、隊長のShowさんがおりません。。。


みなさん、ほんまにMT HUTTで目立ちまくり~


でも、ほんまにおもしろい&優しい人達でした。


明日帰っちゃうなんて。。。  


また、日本で会えたらいいな!!!


&愉快な地元民たちのご紹介


まずはTrever。彼はSK8の先生でもあり、元プロSNOWBOARDERでもあります。
traning!!!_a0210789_17255799.jpg


超~優しい笑顔で、いつも『Hi Risa!!』 って声をかけてくれます。


嬉しい~!!!


それと、ショーンです。
traning!!!_a0210789_17272028.jpg


彼もまた元プロです。しかも日本で!


日本のめっちゃうまくて、いつも日本語でしゃべってくれます。


めっちゃFRIENDLYな彼らですが、SNOWBOARDはマジでやばいんです。


スピードも、いろんな場所で繰り広げられている、大技、小技、まさに圧巻。。。


こんなのみれただけでも私幸せ。。。


そう思えるようなすごい人がいっぱいです。


本日やってきた、まゆちゃん(関西人w)と、決めました!!


私たち、英語でしかしゃべりません!


外大出身&NZ9ヶ月めのまゆちゃんは、英語堪能!!!


私も頑張って英語習得するぞ~


めっちゃハードっす!!笑


ご近所物語でみかこちゃんがやっていたトレーニング方法。


日本語しゃべったら、1ドル貯金。



口数へりそう・・・笑


まゆちゃんと散歩ちゅうに見た夕焼け~
traning!!!_a0210789_17471455.jpg

by chuncon924 | 2011-10-11 17:48 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧