人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trust in u

今日は、久しぶりにAshburtonのRace courseに行ってきました。



みんなが去ってしまったので、またまたBossと二人きりのお仕事。



平日の、真夏の競馬場。


暑くてコーヒーは売れません。。。



ひま~


Jamieと遊びつつ、TVマンのイケメンさん、Mattに惚れ惚れしつつ、


やたら二人が私に『りさも走ってこいよ-!!』ってゆうから何でやろうと思ったら、


何と、競馬場のコース内に下着姿の男女が!!!


私びっくり。


どうやら、100M競争で1位の人に賞金50ドルでるそうです。


女の人は2人だけでした。


いやーーーー。Crazyでしょう。ほんまに。


Jamie&Mattに、『絶対一位とれたのに-。何のために毎日走ってるんだ。もったいない。』


とかゆわれましたが、


このためでは絶対にありません。


日頃、『Can't』は言葉の意味合いが強すぎるから


使わないようにしのさんに言われていますが、


この日だけは『I can't do it !!!』といわせて頂きました。笑


そんなこんなで、暇やったから沢山話しをしたんですが、


Jamieに日本に帰ったらどうするのかとか、来年はどうするのかとか、


沢山聞かれました。


その中で


『来年もきてくれたら、俺もしのも嬉しいよ。りさのことは信用してるから。』


って。


泣きそうでした。


泣かなかったけど。笑


まさか、Bossがそんな風に思ってくれてるなんて思ってなかったので。


沢山迷惑をかけまくった、この3ヶ月間、


英語が分からず、理解できず、困らせまくったのに。


ほんまに、ありがたい、もったいないお言葉です。


実際に、あと2ヶ月くらいでここを離れるとゆうことが、


今は正直複雑です。


早く日本に帰って、みんなに会いたいっ!!!って思う気持ちと、


ここにずっと住んでいたいってゆう気持ちと、


日々、葛藤してます。


「そのまま居着いて、帰ってこなさそーーーー!!」って、


来る前にみんなに言われてたけど、


さすが、みなさん、わかってらっしゃる。笑


でも、ひとまず、2ヶ月後には帰りますので。


日本でやらなあかんことありますから。


   
夜に久々にTreverんちにいってみたら
Trust in u_a0210789_11142593.jpg





またまたこんな遊び?トレーニング?してました。


うん。綱渡りだね。


簡単そうにやってますが、相当難しいんです。これ。
Trust in u_a0210789_1112688.jpg



私の記録は6歩。


今日もいってみよかな。
by chuncon924 | 2011-12-03 11:17 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧