人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr ANZAI

安西先生といえば・・・



スラムダンク!!!



おにいと弟のおかげで、すっかり男環境で育った私には、



少年ジャンプはBible。笑



その、安西先生の名言といえば、



「あきらめたら、そこで試合終了ですよ。」



まさか、この1週間の間に二人の人に言われるとは思いませんでした。笑



一人は私の居場所でもある、りょうぷ。



ちょっとめげちゃいそうやったんですが、励ましていただきました。



もう一人はしのさん。



こないだから、英語の日記を添削してくれてるんですが、



しのさんなりの勉強方法やったり、覚え方やったり、体験やったりを



沢山教えていただいています。



忘れて当然。繰り返すことが大事ですよ。ってゆっとられました。



だいぶ気持ちが楽になりました。(^^)



あとちょっとって思うと、焦っちゃうんですが、



日本帰っても英語続けて勉強したいし、これに終わりはないよな~って気づいて、



なんで焦ってるんやろうって思いました。



力の入れすぎはよくないね~。



しのさんに勧めてもらった、絵本の音読はほんまに効果あると思う!!!



今はラタに借りてる絵本&聖書をちょっとずつ朝起きてすぐ読んでます。



どっちも難しい~(”_”;)



てか、朝からかみかみです。笑




んま、やってみます~




明日はまたまた新しい人がsnow&streamにやってきます。



どんな人かわくわく。





今日もきれいなMethvenでした。
Mr ANZAI_a0210789_21243877.jpg


Mr ANZAI_a0210789_2127175.jpg


Mr ANZAI_a0210789_21293230.jpg



Kcさん懐かしいんでは??(^^)
by chuncon924 | 2011-12-04 21:33 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧