人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mission

理念




以前の職場を通してよく聞いていたことばです。



最近は、教科書くらいでしか目にしてなかったんですが、



いました。ここに。
mission_a0210789_166997.jpg



さちこ(本名はさちです。)



若干21歳のこの方。



普段はほんまに元気いっぱいで、無邪気なんですが、



仕事に対する熱意は相当な物!!!



東宝で3年間チケット売り場で働いていたそうですが、



さすがの接客    パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ





常に笑顔☆




常に人を楽しませることを考えてる彼女☆





マネしたいところがいっぱいです。




家に帰ってから、二人で仕事について、新人教育について語り合い。



その時にでてきました!!!







東宝の理念。



「GOOD MEMORIES」





やっぱり、会社として向かう方向性が



スタッフひとりひとりに浸透しているすごさ。





この理念を信じて、ひたむきに、真摯に頑張ってきたのが




さちこの働き方や人への接し方から伝わります。






すごいっす。






新年早々、ほんまにお勉強になりました。




そんなさちこは、明日AUCKLANDに旅立ちます。





やだな。




でも、また帰る直前に再会する約束したからね。




mission_a0210789_1613525.jpg











いぇい♪



私も笑顔でがんばろう!!!
by chuncon924 | 2012-01-03 16:15 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧