人気ブログランキング | 話題のタグを見る

grand mather

今日はおばあちゃんのお誕生日です。





お誕生日、おめでとう!!!






親戚内ではやすこんと呼ばれてるおばあちゃん。




なんせ元気。





今日で82歳になったんですが、



携帯もばっちり使いこなし、



写メールやって、デコメやってできちゃいます。



数字に強く、携帯番号めっちゃ覚えています。



私が82歳になって、あんな風になれるのかしら。笑



地元に帰ったら、まずやすこんのカツ丼を食べさせてもらおうと思います。





楽しみ-!!!



今日はいつもお世話になっているソフィーさんの、キリスト教のお勉強会でした。



私、クリスチャンではないので、あんまりよく理解できておらず、



教えてくれることになりました。



主には英語のお勉強ってことで。




日本に神社やお寺にお参りする習慣があるように、



こちらでは、キリスト教の文化が染みついていることを感じています。



「Jesus christ!!!!!」



って、よくBOSSも叫んでるし。




しのさんが同行してくれたので、一安心。。。やけど、



英語しゃべれる人が居ると、頼ってしまいますね。




いかん。いかん。




次はちゃんと自分でしゃべろうとおもいまっす!




頑張るぞ-。





Lukeです。ソフィーの第2子。鼻高すぎ!!!
grand mather_a0210789_203424.jpg

by chuncon924 | 2012-01-05 20:08 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧