人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beginnig of new generation

今日はRiccaton market。



おなじみのこの場所も、残すところあと2回。



全く、未だに信じれません。



お向かいのタマゴ屋のJockと、お隣のパン屋さんにごあいさつに行きました。



万が一、来週会えなかったらお礼言えないからね。



パン屋のおじさんとおばさんに、



「えー!先週いなかっただけでも淋しかったのにー!いつ帰ってくるの?」って。



良い人すぎる。。。



まだまだ、泣いたらだめだめ。



朝8時やし。笑




そして、今日は新しい女の子がやってくる日でもありました。



カオは今から3ヶ月はここのCafe Piccoloで働きます。



つまり、私と入れ替わるようなかんじです。




まさとカオを見ていると、これからPiccoloは新しく変化してくんやなって、



そう感じました。



ちょっぴり淋しい気持ちもありますが、



今のわたしがすべきことは、しのさんやJamieへの恩返しです。



教えていただいた、二人が築いてきた大切な文化を引き継いでいくこと。



そのためには、ある程度、形にして残していかなきゃいけません。



で、それをまた付け加えて、進化させていってもらわなくちゃね。



あと、一週間。がんばるぞー。




引き際は、やっぱり今後の発展を祈って、潔くいきたいですね(^^)☆




そして、お昼休憩の時にはMattが来てくれました。



競馬場の常連さん。&イケメンさん。笑



のんびり芝生でドーナツ食べながらお話しつつ、日に焼けつつ。



帰ったらJamieにからかわれました。



(のり坊が心配するので、このへんでやめときます。笑)




あ、写真とり忘れた。。。ショック-!!!





そしてそして、最後はしのさんと映画鑑賞。



しのさんの大好きな「Merry Poppins」




ほんまに癒されました。みなさん、是非みてみてください。



Disneyですよー♪♪♪





はい。だらだら日記でしたー。


Beginnig of new generation_a0210789_2215489.jpg

昨日摘んできた、プラムの酢漬け。
by chuncon924 | 2012-01-08 22:18 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧