人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kinokosan

最近、このタイプのきのこによく遭遇してます。



前にも載せたMethvenのWalkwayに生えてたきのこ。
kinokosan_a0210789_2191882.jpg



Mattがくれたきのこ。
kinokosan_a0210789_21112487.jpg



AucklandのVictoria Mountainの頂上にあったきのこ。
kinokosan_a0210789_21124797.jpg






なんのご縁なんでしょうか。笑





でも、なんか温かい気持ちになります。




最近、別れが多い私なんですが、




「Thank you」と言って出てこなかった涙が



「ありがとう」と言ったときに出てきたのにびっくり。



あぁ、やっぱり日本人なんやなって、



知らず知らずに、



言葉に心がこもるんやなって、そう思いました。








おかあさんきのこが、おとうさんきのこと、こどもきのこに




再会出来る日はくるのでしょうか。




耳をすませばの、おじいさんたちみたい。笑






さて。




ぴろこさんとユッコマーがNZにきて早5日目。




明日はとうとう、ぴろこ念願のSKY DIVING!!!!!!



そして、なぜか私もやるはめに。。。












やだ。



ほんまにやだ。






明後日を無事に迎えれますように。。。




みなさんも、よければお祈りくださいまし。

kinokosan_a0210789_21174053.jpg


二人がNZにいること自体がおもしろい&しあわせですね。
by chuncon924 | 2012-01-19 21:21 | NZ


chunchun life


by chuncon924

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

ブログパーツ

最新の記事

NEW LIFE
at 2012-09-19 07:58
my little love..
at 2012-09-17 21:19
usual
at 2012-09-16 18:32
one thing
at 2012-09-15 20:28
christchurch
at 2012-09-13 21:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧